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[リリース]「仮面ライダーW」より、大人向けコラボアイテムが登場!

ファスナーで切り離し可能なトラックジャケット
~「beauty:beast」山下隆生氏によるデザイン~


株式会社バンダイアパレル事業部では、アパレルブランド「beauty:beast」とのコラボレーションをし、平成仮面ライダーシリーズ第11作目に当たる『仮面ライダーW』より『仮面ライダーW×beauty:beast(ビューティビースト)トラックジャケット』をはじめとした全3種のアイテムを、ファッションサイト「バンコレ!」にて2019年6月6日(木)11時より予約開始いたします。
(企画:株式会社バンダイ)

↓↓商品ページ↓↓

商品特長

本商品は、90年代のファッション・シーンを代表するブランド「beauty:beast」とのコラボアイテムになります。
日本のポップカルチャーをデザインしてきた山下隆生氏が商品のデザインを手がけ、『仮面ライダーW』の世界観をファッションアイテムに落とし込みました。

仮面ライダーW×beauty:beast(ビューティビースト)トラックジャケット
なりきり風のデザインを再現、前面と背面のファスナーで切り離すことができます。 胸と袖のパーツはWの柄をしっかり出すため、圧着パーツで作成。
素材感の違う、つるっとした素材が存在感があります。
また、前中心にはリフレクターテープを採用しています。


仮面ライダーW×beauty:beast(ビューティビースト)トラックパンツ
サイクロンジョーカーには「W」のマーク、ジョーカーには「ジョーカー」のマークのシリコンワッペンがついています。後サイドにコンシールファスナー開きのポケットがあり、ウエスト裏は滑り止め素材を使用しています。


仮面ライダーW×beauty:beast(ビューティビースト)ナップサック
ワッシャー素材を使用し、ナチュラルなシワの表情が感じられるデザインになっています。
中央のファスナーが開閉可能で、ファスナーを挟んで中心にリフレクターテープがついています。
サイクロンジョーカーには「W」のマーク、ジョーカーには「ジョーカー」のマークのシリコンワッペンがあしらわれています。内ポケットも搭載しています。

商品概要

・商品名  :仮面ライダーW×beauty:beast(ビューティビースト)トラックジャケット
(https://bandai-fashion.jp/item/item-1000136057)
・種類   :ジョーカー、サイクロンジョーカー
・価格   :41,040円(税込)(送料・手数料別途)
・商品サイズ:
 M:着丈62 肩巾39 チェスト113 袖丈68cm
 L:着丈65.5 肩巾41 チェスト117 袖丈70cm
 XL:着丈69.5 肩巾45 チェスト120 袖丈72cm
・商品素材 :ポリエステル 100%

・商品名  :仮面ライダーW×beauty:beast(ビューティビースト)トラックパンツ
(https://bandai-fashion.jp/item/item-1000136058 )
・種類   :ジョーカー、サイクロンジョーカー
・価格   :19,440円(税込)(送料・手数料別途)
・商品サイズ:
 M:ウエスト82 ヒップ93 股下78cm
 L:ウエスト87 ヒップ98 股下78cm
 XL:ウエスト92 ヒップ103 股下78cm
・商品素材 :ポリエステル 100%

・商品名  :仮面ライダーW×beauty:beast(ビューティビースト)ナップサック
(https://bandai-fashion.jp/item/item-1000136061)
・種類   :ジョーカー、サイクロンジョーカー
・価格   :10,584円(税込)(送料・手数料別途)
・商品サイズ:全長48×幅35cm
・商品素材 :表地:ナイロン100% 裏地:綿100% ベルト:ポリプロピレン

<共通情報>
・販売ルート:バンダイ 通販サイト「バンコレ!」、および、「プレミアムバンダイ」
・予約期間 :2019年6月6日(木)11時~
・商品お届け:2019年9月予定


(C)石森プロ・東映



※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※予告なく本文に掲載されている情報を更新する場合がございます。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※日本国外で販売する可能性があります。


■「beauty:beast」について

山下隆生がデザインする、日本を拠点に活動する90年代のファッション・シーンを代表するブランド。
言葉では伝えきれない喜び、悲しみ、発見、不安、希望というあらゆる個人の感情をファッションという視点を通じて、洋服や空間あるいは環境など、身近な人間とのコミュニケーションを取るためのツールを開発、提案してゆくことを目的とした集合体。




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