>新規会員登録はこちら
>詳細検索はこちら
menu

『ウルトラマンジード』劇中登場衣装がそのままのデザインで登場!

テレビ東京系2017年7月8日(土)あさ9:00から放送開始となる新番組『ウルトラマンジード』より、ウルトラマンジードに変身する朝倉リクが劇中で着用している服など、劇中登場衣装がそのままのデザインで登場!!
主人公「朝倉リク」の服は、オレンジのTシャツとデニムジャケットのカジュアルなスタイル。番組オリジナルデザインのベルトなど、ウルトラマンジードならではのデザインになっています。
このほか、リクの無二の親友「ペガ」のパーカーやパンツ、謎の人物「伏井出ケイ」のコスチュームなどバラエティに富んだ商品ラインナップになっています♪
ウルトラマンジード商品一覧ページ

商品ラインナップ

本日6月2日より販売開始しているのは以下の20アイテム!
劇中着用デザインのアイテムから、ウルトラマンジードに登場するキャラクターをシルエットにした迷彩風総柄のバッグ等も登場!
Tシャツは親子で揃えられるよう子供サイズも展開いたします!
ウルトラマンジード商品一覧ページ
(C)円谷プロ
(C)ウルトラマンジード製作委員会・テレビ東京

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加