>新規会員登録はこちら
>詳細検索はこちら
menu

【商品化決定!】『HUNTER×HUNTER』が「TiCTAC」とコラボレーション!

HUNTER×HUNTER × TiCTAC
9月18日(水)コラボウォッチ発売決定!




この度、大人気テレビアニメ『HUNTER×HUNTER』と、腕時計のセレクトショップ「TiCTAC(チックタック)」の初のコラボレーションが決定しました!
コラボアイテムの詳細解禁、および、予約開始は 2019年9月18日(水)に本サイトにてお知らせいたします。
一体どんなアイテムが登場するのかー!?
※続報を漏らさずチェックしたい方は、下記、「スタートダッシュメール」にご登録ください。(登録無料)






商品詳細のお知らせを受け取りたい方はスタートダッシュメールにご登録下さい♪


※スタートダッシュメールのご登録には、バンコレ!の会員登録(無料)が必要です。
※予告なく受付を終了する場合がございます。


ご登録前に、予め以下の項目をご確認下さい。
  • 1.メールはバンコレ!会員登録時に入力したメールアドレス宛に配信いたします。
  • 2.通信状況などにより、メールが届くまでに時間がかかる場合があります。
  • 3.ご使用の環境によっては迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があります。
  • 4.携帯電話のメールアドレスを登録している場合、ドメイン指定受信の設定をしている方は「id.banapassport.net」からのメールを受け取れるよう、予め設定をして下さい。


『HUNTER×HUNTER』
商品一覧ページ


※予告なく本文に掲載されている情報を更新する場合がございます。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※日本国外で販売する可能性があります。

■『TiCTAC(チックタック)』とは

1984年、池袋パルコに一号店をオープンしたTiCTACは、時間を知るための道具としてだけでなく、自己を表現するツールとしての腕時計の新しい付加価値を発信してきました。

国内外の最旬ブランドから本格的な機械式時計まで、デザイン・機能性に優れた腕時計をセレクト。日本未紹介の海外新興ブランドの発掘や、人気ブランドとのコラボレーション、日ごろから多くの腕時計とお客様に接するショップならではの視点を活かしたオリジナルプロダクトの開発にも注力しています。

お客様に気軽にお立ち寄りいただけるよう、コンパクトなスペースの壁面に見やすくディスプレイしたギャラリーのようなショップでは、「服やシーンに合わせたスタイリング」「大切な人へ贈る特別なギフト」「所有する楽しみを満たすコレクションアイテム」など、様々な切り口で腕時計の魅力を提案しています。

現在では全国に店舗を拡大し、「TiCTAC(チックタック)」、「SPINDLE(スピンドル)」、「TORQUE(トルク)」、「WATCH POLITiCS(ウォッチポリティックス)」、「junks」(ジャンクス)、「monitor」(モニター)の6業態を展開。 様々な側面を持つ時計の魅力と、楽しく充実したライフスタイルを発信しています。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加