>新規会員登録はこちら
>詳細検索はこちら
menu

Q&Aで解決しなかった場合

お問合せについて

1)商品に関するお問い合わせ

商品についてのお問い合わせは、バンコレ!ではお応えしかねます。
商品詳細ページに記載のお問い合わせ先か、商品詳細ページに記載がない場合は、バンダイお客様相談センターにお問い合わせください。

2)会員登録・ログインに関するお問い合わせ

■パスワードを忘れた場合
■その他会員登録・ログインに関するお問い合わせ
>バンダイナムコID お問い合わせ

3)バンコレ!の内容に関するお問い合わせ

お問い合わせの際には、お手数ですが、必ず下記内容を添えてご連絡ください。
サービス名
詳しい状況(ご質問されたい詳しい内容・エラーメッセージ・発生状況などの詳細)
■お問い合わせへの返信について
お問い合わせの内容や状況などにより、返信までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
  • 運営上、すべてのお問い合わせにお答えできない場合がございます。
  • 土日・祝日、弊社休業期間中は、詳しい調査や確認が必要となる場合、返信は翌営業日以降となります。
  • 弊社休業日直後は大変混雑致しますので、返信までにお時間をいただくこと、予めご了承ください。
    こちらの窓口は、バンコレ!に関するお問い合わせの窓口となっておりますので、プレミアムバンダイ、バンダイナムコID、その他製品に関するお問い合わせには、お答えしておりません。
    弊社よりお客様個人宛にお送りした返答内容の一部または全部を、他の目的で使用(転記、2次利用)することはお断りしております。
    ドメイン指定受信を行っている場合、「net.bandai.co.jp」のドメインを許可するように設定してください。
    メールアドレスに「..」や「+」などの記号を使用している場合、正常に受取りや回答ができません。この場合は別のメールアドレスからお問い合わせください。
    ご入力いただいた個人情報は、次の目的で利用します。
  1. 1)お問い合わせへの回答、対応
  2. 2)サービスならびに製品に係る分析業務
  3. 3)サービスならびに製品に係る企画開発及びサービス改善業務
    なお、弊社個人情報保護方針に関しては、こちらをご確認ください。
    お問い合わせ頂いた際のメールアドレスは、お客様への問い合わせ対応のため、当社グループ会社へ提供させていただくことがございます。
    お問い合わせメールには、お客様のお名前、ご住所、電話番号、パスワードなどの個人情報を入力されないようお願いします。
    上記にご同意いただける場合、「お問い合わせメール」ボタンから、お問い合わせください。
お問い合わせメール
  • バンコレ!の内容に関するお問い合わせ以外については返答いたしかねますので、ご了承ください。
  • 情報は12月15日時点のものです。発表後、予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。